★NEWS★

iriebijouのオンラインショップが OPEN しました!!


オンラインショップはこちらから↓



2012/12/12

NEW iriebijou

iriebijouがスタートして2年半が経ちました。
この2年半の間に娘も誕生し、今は子供を中心にしたライフスタイルを楽しんでいます♡

私たちにはもちろん、子供にもかわいい♡&こだわりの良い物を…と思い、アクセサリーや洋服作りをしています。


iriebijouのアクセサリー、子供のヴィンテージ服、海外のかわいい雑貨を取り扱うオンラインショップを2012年12月17日(月)にオープンいたします。
ヴィンテージ服や雑貨は世界に1つしかない1点ものを、主に海外からセレクトしています♡
お楽しみに♥


iriebijouのロゴも変わりました♡
facebookとtwitterも始めました 笑


今後ともiriebijouをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿