★NEWS★

iriebijouのオンラインショップが OPEN しました!!


オンラインショップはこちらから↓



2012/12/20

ネオン♡ガーランド

先日入荷してきたネオンガーランドfrom U.S.A.を撮影していたところ、お昼寝から起きてきた1歳3ヶ月の娘が「わぁ〜♡」っと言いました!
そしてこのガーランドを指差して「うー♡」笑




とっても喜んでいた娘。
このかわいさがわかるんだー♡と嬉しくなった瞬間でした:)


こちらのガーランドはアメリカのアーティストが作ったハンドメイド作品で、入荷数は少ないです。
ペーパーガーランドで軽いためマスキングテープで貼ると簡単に飾れます。
子供部屋はもちろん、長さも十分あるのでリビングに飾るのもオススメです。

[handmade] neon paper garland pink     ¥2,520


 [handmade] neon paper garland lemon     ¥2,940


オンラインショップはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿