★NEWS★

iriebijouのオンラインショップが OPEN しました!!


オンラインショップはこちらから↓



2012/12/25

Cafe Bench Timeでおいしいコーヒー

Merry Christmas♡
今日はクリスマスですね!!
昨夜はクリスマスイヴですが、娘が寝た後は新企画の打ち合わせをしました。
もうすこしかたちが見えてきたらこちらでも発表したいと思います。

先日、iriebijouをお取り扱いいただいているCafe Bench Timeに行ってきました♡

おすすめのインドネシアというコーヒーをいただきました。
ふわふわのココアシフォンケーキと一緒に♡
外は雪が降っていてとても寒かったのですが、とてもおいしいコーヒーとケーキで温かくなれました♡

近々Cafe Bench Timeで取り扱っていただいているiriebijouのアクセサリーの入れ替えを行う予定です。

お楽しみに♡


オンラインショップはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿